--年--月--日 (--) | 編集 |
☆猫バトン☆
2007年01月26日 (金) | 編集 |
姫のマイミクのドキンちゃんがやってたバトンw

なぜか僕がやる事にw

じゃ~やるニャンw

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は、ちっちゃぃお兄ちゃんが、
学校をお休みしたみたいだにゃ~ん(=^・^=)

大丈夫かにゃ~;

姫がお医者さん行くニャ?
って朝聞いてたけど、熱はなさそうだったら
大丈夫みたいだにゃw

僕がしっかり見張っとくから、姫はお仕事行ってきてにゃっw

にゃのに・・・・

お兄ちゃんってば、僕ににゃんかピンクのペンで
汚されたにゃ~ん(~_~;)

僕の白いところに、ピンクのペンで書いた後が~;

姫が帰ってきて、「これどうしたにゃ?」
って、お兄ちゃんに聞いたら、

「クッキーが引っ付いて来たし付いたにゃ」とかにゃ~

ちがうでにゃん;

お兄ちゃんに書かれたんだにゃん(w_-; ウゥ・・


これいつ取れるかにゃ~(=^・^=;ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このバトン回す人居ないので、
ここ見た人、持ってってねぇ~w
テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
僕の動画ですっ;
2007年01月21日 (日) | 編集 |
姫のブログにも僕の動画貼ってたので、

僕の方にも貼ってもらいましたw

ぼくってこんなにちっちゃかったんだぁ~(@_@;)

片手で持たれてるし;

今はもぅ、片手では持って貰えません(w_-; ウゥ・・

たぶん持てたとしても、苦しいです;痛いです(+_+)

【ぼくw】





今はこんな感じに、変身してますが・・・なにか?

【大きくなった、ぼくw】





また、楽しい動画が撮れたらアップしまーす(^o^)/
テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
近頃のぼくはw
2007年01月09日 (火) | 編集 |
う~ん(=^・^=)

ねむぃニャ~w

今日から学校が始まったみたいで、

お兄ちゃん達は、昼間いなぁ~ぃ;

寂しいニャ;

それに誰も居ないおうちはさむぃしぃ~;

姫が暖房付けて行ってくれたんだけどね~w

ありがと( 。・・)/⌒♡

近頃のぼくは、ちょっぴり太ってきてます;

3匹の中で一番小さかったのに、今は一番でかいかもw



ぼくのホームページがリニューアルされたので

よかったら遊びに来てね~w

http://www.hpmix.com/home/konayukihime/cookye/index.htm
テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
久しぶりの日記更新w
2007年01月01日 (月) | 編集 |
ごめんね~;
ちょっと日記さぼってた(@_@;)

姫が忘れてたみたーぃ;
忘れてたわけじゃないらしいけど、忙しかったのかも・・・

ぁw
明けましておめでとうございますw

ってなんだろぅ。。。?

猫界では新年もなにもないんたけど~(-ε-)

そぅいえば、今日姫は大掃除みたいなことやってたなぁ~

人間ってほんとめんどくさい生き物だよねぇ~

僕らは毎日寝て、食べて、遊んで暮らせるからぃぃでしょw

それに飼い主を癒して上げられるしねぇ~w
でも時々うっとうしいときあるけど・・・((ぁ

これはヒミツだょ~(+_+)

実は僕ね、去勢してから太ったみたいなの~;

チロより大きくなって、デブ扱いされてます・・・
ひどぃよね~~~

でも相変わらず可愛いって言って抱っこしてもらえるから
まだイケてるほうかなw

でも、ほんと冬って寒いよね~

早く暖かくならないかなぁ。。。。
テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
噛み癖のある猫です;
2006年11月07日 (火) | 編集 |
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕がミクシーのコミュで、姫が噛むって訴えてる猫しゃんです;

(w_-; ウゥ・・

ごめんなさい・・・
噛むと痛かったんだ・・・・
僕噛まれたことないかわかんなかった;

って言うのはうっそ~w

ほんとは分かってるんだけど、
なんか手とか足って噛みたくなるんだよねぇ~w
本能だから仕方ないよ;

でもポッキーは神経質な割りに絶対に噛まないよね;
でもその代わりに僕の事嫌いみたいだょ(><)
そこまで怒んなくても~

遊びたいだけなのに、みんなにしかとされる~

「しかとですかぁ~ww」ってどっかで聞いたなぁ~(゚m゚*)プッ

もう少し僕が大人になったら、噛まなくなると思うよw

でも休みの日に姫を起こす方法はこれしかなぃ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

テーマ:愛猫が書いている日記
ジャンル:ペット
